ログキョウ

91年生まれ、会社員(男)のブログ。皆様のライフスタイルを向上させる記事を配信しています!!

スポンサーリンク

一人暮らしで栄養が偏りがちの会社員は「マルチビタミン&ミネラル」を飲もう!

どうもキョウ(@kiku9113)です。

 

私はディアナチュラの「マルチビタミン&ミネラル」を愛飲してもう3年くらいになります。

 

ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 300粒 (100日分)

ディアナチュラ ストロング39アミノ マルチビタミン&ミネラル 300粒 (100日分)

 

 

一人暮らしの会社員で、食事のみでバランス良く栄養を摂る事は不可能に近いです。

手軽に食べれるコンビニ飯、ファストフード、牛丼屋などに頼る方がほとんど。

 

まして飲み会も頻繁にあります。

 

そんな忙しい会社員だからこそサプリメントに頼るべきなんです!

 

 

現に私は食事はかなり偏ってますが、3年間で38度オーバーの熱を出したのは1度だけ。

大きく体調を崩す事なく生活出来ています!!

 

 

ではなんでディアナチュラなのか?

理由は3つ。

①ミネラルも入っているから

マルチビタミンを飲んで身体の調子を整えるのも良いのですが、一緒にミネラルも摂れた方がずっと効率良いのです。

 

「タンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラル」を五大栄養素を言いますが、ミネラルが不足すると、貧血やめまいを起こしやすくなります。

 

よく立ちくらみをする方はミネラル不足だと思いましょう(鉄分不足)

 

5大栄養素の中で摂取しづらいビタミンとミネラルを同時に摂取しましょう!

 

またディアナチュラの製品は「亜鉛」が多めです。

亜鉛が含まれる食品の代表が「牡蠣」ですが、そんなめったに食べないですよね。

 

亜鉛は皮膚や髪の毛の生成に必要で、不足すると免疫力が低下します。男性の場合は精液の減少やEDの原因になります。

 

サプリメントで摂取しておくのが楽!

 

②1日3回に分けて飲む分、栄養を吸収しやすいから。

サプリメントに限らず、食べるものは一度に多量より分散して摂取した方が吸収しやすくなります。

プロテインもそうなんですけど、1日一回でOKのサプリよりも効果は高いです。

 

 

③セクシー俳優のしみけんさんが使っているから。

しみけんさんはご存知でしょうか?

知らない人はググって写真をご覧ください!

とんでもないマッチョです。

 

そんなしみけんさん、身体作りにすごくこだわっていて、サプリメントもメチャクチャ詳しいんです!

 

しみけんさんのブログより

 

「もしも金銭的に逼迫して、サプリを一個しか摂取してはならない、という戒厳令をひかれたら何を摂取するか」

ameblo.jp

 

その答えがディアナチュラの「マルチビタミン&ミネラル」です。

 

身体作りで結果を出している人がオススメするサプリ。

 

使ってみて間違いありません!!

スポンサーリンク