ログキョウ

91年生まれ、会社員(男)のブログ。皆様のライフスタイルを向上させる記事を配信しています!!

スポンサーリンク

独自ドメインを使っている人は絶対にドメインを手放さない方が良いという話

こんにちは。

 

当ブログは開設してから多分4年くらいになります。

その間多くの記事を書いてきて、記事数は280ほどです。

 

4年間のあいだに自分の人生でも色々な事がありましたが、一時期公務員試験に挑戦しようとしておりました。

 

元々ブログでお金を稼ぐ目的もありはてなブログを開設したのですが、公務員って副業禁止じゃないですか?

 

それならば、はてなブログProも独自ドメインもいらねぇやって感じてドメイン手放したんです。

 

 

で、現在は公務員試験に挫折して、またブログ再開したわけですが、

昔のドメイン取り戻したくて探したんですよ。

お名前.comで。

 

そしたら驚愕しました!

 

 

ドメインがプレミアムついて11万になっていた…。

 

嘘だろ。

 

信じられない!なんて勿体ないことをしたんだろう。

 

はてブ集めて何度かバズらせた事はあり、外部リンクも多かったから(SEOわかんないから予想だけど)ドメインの価値が上がったんだど思うけど、びっくりですね。

 

昔の自分に11万のドメイン作る力があった事にも驚いた。

 

また一から積み上げ直していきますが、勿体ないことしたよ。

 

 

独自ドメイン持っている人は絶対に手放さないようにね!!!

スポンサーリンク